フリーゲームの忘備録

自分がプレイしたフリーゲームの紹介しつつ日記がわりにする場所 現在の更新速度:暫く更新停止中。体調が戻ったら更新再開

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーゲーム感想その160 「クソゲームガールわてりー」

ゲーム紹介 自分がスレで投下してきたksg約20作品と、今作用に準備したksg約10作品を合わせて、まったくあたらしいコレクションゲーをtkりました。 プレイ開始直後では数作品しか遊べず、ksgを遊んだり、やりこんだりするとトロフィーが貰えて、その数や質に…

フリーゲーム感想その159 「人体パズル」

ゲーム紹介 友人よ、君だけは死なせない。(引用)

フリーゲーム感想その158 「千夜一夜のシェヘラザード」

ゲーム紹介 少年と少女のちょっと不思議な出会いの物語千夜一夜物語をモチーフにしたお話です全部で3ルート。それぞれ1000文字ジャストで構成されています台詞はフルボイスです(引用)

フリーゲーム感想その157 「AMANI」

ゲーム紹介 探索ホラーアドベンチャー(引用)

フリーゲーム感想その156 「As usual. -M08-」

ゲーム紹介 「いつものことさ」(引用)

フリーゲーム感想その155 「レシアの救済、永遠の夢。」

ゲーム紹介 終わらせたくない物語。12枚のタロットで戦うカードバトルRPG苦境にあえぐ彼の者を、悲しき運命から救い上げてください。あなたの力が頼りです。(引用)

フリーゲーム感想その154 「おくすりのもうね」

ゲーム紹介 優しい先生の元で少年は毎日薬を投与されていく 部屋には何故かおばけもいる 投与の果てには何が待っているのだろうか。(引用)

フリーゲーム感想その153 「てんつばき」

ゲーム紹介 昭和の田舎の神社が舞台となる、正統派ホラーゲーム。探索要素あり。プレイ時間は一周15分前後。エンディングは全部で2つです。※残酷な描写が含まれるため、15歳未満の方のプレイはご遠慮ください。(引用)

フリーゲーム感想その152 「乱調忿懣」

ゲーム紹介 未完成だと言い、物語を世に出す事をためらう謎の男と、未完成物を無理やり公表しようとする人格、「古希」。(CV.るりま) 謎の男は大きな力で古希を止めにかかり、古希はその知力で謎の男の邪魔を振り切ってゆく・・・。 あなたは「古希」とな…

フリーゲーム感想その151 「Sleep Get」

ゲーム紹介 最高の快眠を追い求めてスリープゲッターコアラのコーチのもと一日を過ごすゲームです。(引用)

フリーゲーム感想その150 「ピクロジカル」

ゲーム紹介 記憶のかけら【ピクロジカル】を解読して、世界の謎を解き明かせ!縦横の数字をヒントにして、マスを塗って絵を完成させるゲームです。(引用)

フリーゲーム感想その149 「+と+のわかれみち」

ゲーム紹介 本作は『+』をテーマにしたクイズゲームです!正しい選択をすることができるかな? ※この作品には暗い表現が含まれています。苦手な方は注意してください。(引用)

フリーゲーム感想その148 「隣人と和解せよ」

ゲーム紹介 声を発せない子供「ニア」とお喋りしましょう。あなたの選んだ選択肢によって、ニアとの関係性が決定します。(引用)

フリーゲーム感想その147 「はじめまして ボクのカノジョ」

ゲーム紹介 仕事が終わり、アパートへ戻ると、部屋の前で知らない女性が座り込んでいた女の顔に見覚えはない(引用)

フリーゲーム感想その146 「人間レンジ」

ゲーム紹介 完全に温められないように、ストップ&ゴーで物語を進めます。(引用)