フリーゲームの忘備録

自分がプレイしたフリーゲームの紹介しつつ日記がわりにする場所 現在の更新速度:暫く更新停止中。体調が戻ったら更新再開

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーゲーム感想その129 「家」

ゲーム紹介 小学生3年生になった「ぼく」は、好奇心にかられて近づいてはいけないと言われていた家を忠告を無視して探検することにした。なんてことはない探検のはずだったが…思いもよらない出来事に遭遇してしまう。(引用)

フリーゲーム感想その128 「日常がまたやってくる」

ゲーム紹介 いつもの教室。いつもの風景。いつもの授業。いつもの眠気。そして、いつもの隣の席のあの子。またいつもの日常が始まる。(引用)

フリーゲーム感想その127 「餓史シャチの幸」

ゲーム紹介 謎のホームページ「餓史シャチの幸」を始点に、存在しないページをネットサーフィンするゲームです。(引用)

フリーゲーム感想その126 「出るな」

ゲーム紹介 地下室で目覚めた青年は記憶を失っていた。地上へ続く梯子を登ってみると・・・(引用)

フリーゲーム感想その125 「いばらのうみ」

ゲーム紹介 たった30歩程度を踏み越える、少しだけ高難度な短編ノンフィールドRPG★(引用)

フリーゲーム感想その124 「三秒前の恋人」

ゲーム紹介 記憶を失う「恋人」を、「看取る」。(引用)

フリーゲーム感想その123 「パフェパフェ」

ゲーム紹介 言われるがままにパフェを作るだけのゲームです(引用)

フリーゲーム感想その122 「無題」

ゲーム紹介 5分~15ふんくらいサクッとプレイできるゲームです。感覚で遊んでもらえれば幸いです。ほんのちょこっとファンタジー要素があります当サークル初めての作品です。(引用)

フリーゲーム感想その121 「デクサトイクサ!」

ゲーム紹介 植物っぽい生物と戦する(戦うとは言っていない)、マウスを動かすだけの簡単アクションミニゲームです!(引用)

フリーゲーム感想その120 「ドールリコレクト」

ゲーム紹介 主人公は、主を失った生を持つ人形たち(ドール)と出会う。主無き人形に待つものは死。…しかしそんな時、とある魔女が主人公と人形たちに提案した。 「ドール同士で殺し合いをしてもらう」「主人公には犯人を当ててもらう。正解なら犯人は処刑、…

フリーゲーム感想その119 「もち姫 食べ歩き編」

ゲーム紹介 こちらのゲームは食べ物をたくさん食べて回る美味しいゲームです。食べ物をふんだんにご用意しました皆様楽しんで遊んでいってください(引用)

フリーゲーム感想その118 「As usual.」

ゲーム紹介 今日も、いつも通りに。(引用)

フリーゲーム感想その117 「述懐」

ゲーム紹介 これはすでに終わった話。 もうどうしようもない話。 彼らの話を聞くだけの、ごく短い掌編です。(引用)

フリーゲーム感想その116 「UDK」

ゲーム紹介 短編英単語書き換えクイズゲー 表示された英単語のアルファベットを指示通りに書き換えてできる別の英単語を答えるものです。(引用)

フリーゲーム感想その115 「BRADLEY」

ゲーム紹介 とある米国の刑務所にて幼い女の子を襲った罪で服役中の、模範囚である『彼女』が本日自由の身となる。精神科医ブラッドリーは『彼女』が正常になったと確かめるために最後のテストを行うのだが―――。(引用)