フリーゲームの忘備録

自分がプレイしたフリーゲームの紹介しつつ日記がわりにする場所 現在の更新速度:暫く更新停止中。体調が戻ったら更新再開

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーゲーム感想その285 「毒虫」

ゲーム紹介 人間を食って怪物としての生を送るシミュレーションゲームです。わりと短時間で終わりますので、箸休めにどうぞ。(引用)

フリーゲーム感想その284 「ユキちゃんへ」

ゲーム紹介 主人公を操作する短編ゲームです。選択肢や調べた場所等により物語が変化します。(引用)

フリーゲーム感想その283 「恋するAIと実験生活」

ゲーム紹介 AI研究者の孝宏は新作の恋するAI「roive」の実験を始める。実験のための恋愛だったが、それはAIと人間の本物の愛情へと変化を遂げていく。しかし、孝宏の脳裏にはとある過去の記憶がフラッシュバックする……(引用)

フリーゲーム感想その282 「門限」

ゲーム紹介 門限を破ってしまった主人公は家族のイタズラにより閉め出されてしまう見事に謎を解いて晩ご飯にありつけるのか!?(引用)

フリーゲーム感想その281 「しょぼんのるきみん!~しょぼみと海賊の秘宝~」

ゲーム紹介 主人公「しょぼみ」を操作して右の方に進んでいってください。遊ぶ際はストレスに気を付けて、適度な休憩と十分な睡眠をはさみながらプレイしてください(´・ω・`) 海賊が隠したとされる秘宝を見つけたらラッキー!(引用)