フリーゲームの忘備録

自分がプレイしたフリーゲームの紹介しつつ日記がわりにする場所 現在の更新速度:暫く更新停止中。体調が戻ったら更新再開

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーゲーム感想その114 「ワンワンミステリー~誰がなんと言おうとこれは犬です~」

ゲーム紹介 ――目が覚めたら、犬ともキツネともつかぬ不思議な生物になって見知らぬ部屋にいた。僕はどうにかして人間に戻り、この部屋から脱出しなければ…!(引用)

フリーゲーム感想その113 「二暮 -Futari Gurashi-」

ゲーム紹介 謎の新型ウイルスが世界中を脅かすなか、一緒に暮らす二人には心のすれ違いが生じていた。そんな恋人達の1日を描く密室系超短編アドベンチャー。(引用)

フリーゲーム感想その112 「偽称オートプシー」

ゲーム紹介 ――腹の裡(うち)を聞かせて。(引用)

フリーゲーム感想その111 「むかんしんはひとをころすか」

ゲーム紹介 わたしは おやに とじこめられましたそれでも この まっくらなへやでいまも ひっしに いきています(引用)

フリーゲーム感想その110 「君に う」

ゲーム紹介 何度も過去と今を繋ぐ夢を見る「やまもと」は、その世界で何度でも彼女に……う。二つに分けられた区画。その片方にいる主人公を動かすともう片方の区画の女の子が連動して動きます。一緒に扉を開けると一ステージクリアです。(引用)

フリーゲーム感想その109 「かわいいは壊せる」

ゲーム紹介 ようじょレンタルはじめましたようじょを1週間かけて『なでなで』したり、しなかったりするタイプのKENZENなゲームです。(引用)

フリーゲーム感想その108 「忍者爆発」

ゲーム紹介 心の忍者を爆発させろ――!現代に生きる忍者が、学校に爆弾を仕掛けるゲームです。(引用)

フリーゲーム感想その107 「きみのかんじょーいれないで」

ゲーム紹介 きみは最近画面を見てる心が入ってぬけだせないあさになっても夜になってもかたかたかたかた(引用)