フリーゲームの忘備録

自分がプレイしたフリーゲームの紹介しつつ日記がわりにする場所 現在の更新速度:暫く更新停止中。体調が戻ったら更新再開

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーゲーム感想その6「デスシャーク」

ゲーム紹介 サメから にげろ!! たたかえ!! ごうかきゃくせんから だっしゅつせよ!! デスシャークに しはいされた ごうかきゃくせんあなたは ぶじ ここから だっしゅつできる のでしょうか(引用)

フリーゲーム感想その5 「一生に一度の、」

ゲーム紹介 とある男と、とある神様の物語です。 少しでも楽しんでいただければ幸いです(引用)

フリーゲーム感想その4 「砂上のメモリア」

ゲーム紹介 1分しか記憶がもたない有機アンドロイドの少年と、砂漠で出会った青年・ラズワルドの会話を楽しむゲームです。最初の1分でゲームをやめても、何周もして会話を続けるも、プレイヤーさんにお任せします。(引用)

フリーゲーム感想その3 「まい、ルーム」

ゲーム紹介 身勝手な人達の物語マイとメルは仲の良い双子。最近体調が悪く、部屋に篭りきりのマイのために今日もメルは部屋を訪れる。(引用)

フリーゲーム感想その2 「どとこい」

ゲーム紹介 高校の入学式当日、呪いをかけられてしまった主人公。その呪いとは、美少女の解像度が悪くなりすぎてもはや■に見えてしまうというもの。女の子の好感度を上げれば画質も上がっていき、呪いが解けるようです。(引用)

フリーゲーム感想その1 「真昼の暗黒」

ゲーム紹介 血で血を洗うノベルゲーム 姉と二人で団地に暮らす小学生・昼間ミサ。しかし、ある日突然姉が大量の血痕を残して失踪してしまう。ミサの前に現れた事件の謎多き担当カウンセラー・暮方計を巻き込み、事件は否応無しに泥沼にはまってゆく。果たし…

はじめに・プライバシーポリシー・免責事項

はじめまして、たぬぬと申します。 フリーゲームをプレイしてて日記がわりに感想を書くブログ始めました。 ゲームに時間かけてプレイするタイプなのでチマチマ更新出来る様にしていきたいです。 ツイッターで更新告知しているので宜しければフォローお願いし…