フリーゲームの忘備録

自分がプレイしたフリーゲームの紹介しつつ日記がわりにする場所 現在の更新速度:暫く更新停止中。体調が戻ったら更新再開

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーゲーム感想その255 「CAT LIKES YOU」

ゲーム紹介 飼い主が失明して無職になったのでcatは労働をしなくてはいけないのであった(引用)

フリーゲーム感想その254 「666laboratory」

ゲーム紹介 このゲームは、あなたがカウンセラーになり、イオという少女のカウンセリングを七日間行うゲームです。イオと話をして、気になった単語を「ライブラリ」と呼ばれるデータベースで検索し、ファイルを閲覧することでゲームを進めることができます。…

フリーゲーム感想その253 「いま、わたしは」

ゲーム紹介 目が覚めると見知らぬ部屋。何があったのかよく思い出せない。早くここから出て帰ろう。(引用)

フリーゲーム感想その252 「ダチュラの夢」

ゲーム紹介 ※ホラー風味のゲームです※プレイ時間は10かからないくらい※ゲーム性はあまりないです※少し脅かし要素があるので苦手な人は注意※エンディングっぽいものは2種類(それぞれ途中の選択肢によって最後の会話が変わります)(引用)

フリーゲーム感想その251 「A/Liv[e](アライブ)」

ゲーム紹介 ふたりは外の世界を求める 脱出ゲームです。キャラクターを操作して仕掛けを解き、外の世界を目指してください。 ☆操作はマウスかタッチで行います。 ☆仕掛けを解くのに必要なアイテムは何度でも入手できます。 ☆ゲーム説明書(ReadMe) に謎解きの…