フリーゲームの忘備録

自分がプレイしたフリーゲームの紹介しつつ日記がわりにする場所 現在の更新速度:暫く更新停止中。体調が戻ったら更新再開

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーゲーム感想その280 「サワって脱出!アリスと不思議な館」

ゲーム紹介 見知らぬ館で目覚めたあなたとアリス…。 無くした魔法の力を戻す方法は「誰かに触ってもらうこと」!? ちょっぴりエッチな脱出ゲーム! アリスと協力して館の謎を解こう!(引用)

フリーゲーム感想その279 「ブルームバーナより」

ゲーム紹介 パット・ショーは自宅の屋根裏部屋で、父が書いたと思われる数枚の手控えを見つけた。そこには、父の過ごした恐ろしい2日間の出来事が綴られていた。(引用)

フリーゲーム感想その278 「カルペディエム」

ゲーム紹介 その日の花を摘もう。私達は、今を生きているのだから。(引用)

フリーゲーム感想その277 「椿堂ノ火」

ゲーム紹介 日本三大花火大会として名高い大曲の地。寛太は11年前、夏の盛りに絶縁した父の見舞いに故郷を訪れる。高く見上げ、瞳に映るは夜空の火。土地を踏みしめ思い出すは。(引用)

フリーゲーム感想その276 「マナーバトラー礼」

ゲーム紹介 「マナーは人を傷つけるものじゃねぇ! オレとマナーバトルで勝負だ!」 日常の「マナー違反」を指摘した数を競う競技……それがマナーバトル!少年マナーバトラー・仁義礼(じんぎ れい)は強敵ひしめくトーナメントで優勝を目指す! マナーが楽しく…