フリーゲームの忘備録

自分がプレイしたフリーゲームの紹介しつつ日記がわりにする場所 現在の更新速度:暫く更新停止中。体調が戻ったら更新再開

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーゲーム感想その304 「四畳半からの脱出」

ゲーム紹介 四畳半の部屋から脱出しましょう。(引用)

フリーゲーム感想その303 「ホノオノナカ」

ゲーム紹介 気が付くと燃え盛る蔵の中にいた……!ヒントを集めて、制限時間内に脱出することができるだろうか!? (1周約1分の周回プレイがほぼ必須です。)(引用)

フリーゲーム感想その302 「とらうまごっこ」

ゲーム紹介 あなたが、自宅へ帰るだけのゲームです。ただし、「怖い人」に遭遇しないように注意して下さいね。(引用)

フリーゲーム感想その301 「キミに心臓をあげたい」

ゲーム紹介 人生に疲れて、心が壊れてしまったボクの前に現れたのはアンドロイドの少女 U だった 「ワタシにはアナタの気持ちが分からないんです」「だって…」「ワタシには心がありませんから」 Uと出会い、話をしていく中でボクは自分の本当の気持ちに気…

フリーゲーム感想その300 「ボクだけがしっている」

ゲーム紹介 長い入院生活を終えた " アキラ " にとって気がかりなのは患者仲間である女子大生 " ミサキ " の存在だったどうやら彼女は、SNSで親しくなった男性と会う約束をしているようで… ※本作は、以下作品を遊ぶ・もしくはご視聴後に遊んでいただくことを…