フリーゲームの忘備録

自分がプレイしたフリーゲームの紹介しつつ日記がわりにする場所 現在の更新速度:暫く更新停止中。体調が戻ったら更新再開

フリーゲーム感想その79 「しようよ七海君!」

ゲーム紹介

 

f:id:sakuyosouku:20201201030353p:image

 

熊籠野太子15才! 今日、七海君としてみせます!
付き合って1か月の七海君と、えっちな事がしたい!
野太子はあの手この手で、七海君を誘惑するのだが――!?(引用)

 

ふりーむ様

しようよ七海君!:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

 

フリーゲーム夢幻様

しようよ七海君![フリーゲーム夢現]

 

ノベルゲームコレクション様

しようよ七海君! - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]

 

 

プレイ時間

 

約15分

 

対象年齢

 

全年齢

 

キーワード

 

ノベル・短編・恋愛・セクシャル

 

特徴

 

f:id:sakuyosouku:20201201024230p:image

 

・柘榴雨(ザクロアメ)さんのノベルゲーム

・女の子が初体験の為に彼氏を誘うゲーム

・エンディング数は1つ

 

感想

 

f:id:sakuyosouku:20201201024506p:image

 

・ストーリー

今日熊籠野太子は付き合って1ヶ月の彼氏である七海航との初お家デート。

目標は彼に手を出してもらう事。

果たして彼女は初体験まで持ち込めるのか?

 

・システム

◯ティラノスクリプトを使ったノベルゲーム。

◯セーブ、ロード有り。一本道。

◯途中途中でボイスが入る。

 

・気に入った点

◯積極的な彼女と性的な事には純粋だけど包容力がある彼氏の関係が甘くていい作品。

◯えっちな事は18歳になってから!

 

ここからネタバレあり

 

 

 

 

 

↓ここから反転

 

 

 

 

・気に入った点

ふふふ・・・SEX!な作品でした。

 

主人公がとにかくアグレッシブな超肉食系な女の子でしたね。ガンガン攻めていくタイプは嫌いじゃないです。

 

かなり焦っている様にも見えましたがそれも七海が愛想を尽かしてしまうかもしれないと思ってたからなんですね。

かつては人よりも太ってたみたいだし自分にあまり自信が持ててなかったのもあるかも。

 

それに対して漢らしい回答で不安を取り除いてあげる七海は彼氏の鑑。

ずっと側にいてくれるか心配な彼女に好きだとしっかり言ってあげるのは素晴らしいですね。

 

初めて出会った時点でパーフェクトコミニュケーション連発している彼となら10年後も付き合えているのは当然と言える。懐が太いぜ。

 

しかし18歳までヤらないとは禁欲が過ぎるのでは?それとも今時の子はこうなのかな?まあ2人とも浮気はしなさそな性格だしまずは相手の事を知っていくのが大事なのかもね。